会社を知る

COMPANY
快適で豊かな暮らしを実現するために。

社長メッセージ

社是 「お客様から『ありがとう』をいただくために私たちは全力を尽くします」

自動車の販売やサービスを行う私たちは、お客様に「ありがとうございます」と言うのが通常の姿です。
そのお客様から「ありがとう」と言っていただくこと。これは、簡単なことではありません。
なぜならばお客様が私たちに対して「期待」することは非常に多く、その一人ひとりのお客様の「期待」を上回る応対を実現して初めて「ありがとう」と言っていただけるからです。

私たちホンダカーズ埼玉の従業員は、お客様ひとりひとりに寄り添い、お客様が何を求めているかを感じ取りながら、「ありがとう」と言っていただくために何をしたらよいか考え、行動しています。

お客様の喜びと従業員の満足をベースに、社会から選ばれ存在を期待される会社に

社会から選ばれる会社になるためには、お客様や地域社会の期待を超えるサービスを実現し、お客様に感動を提供すること。
それによって従業員のみなさんが自分の仕事にプライドを持ち、感謝の気持ちをいだきながら活き活きと働き、日々満足感を覚える。
このような好循環をより高めていけば、結果として事業の実績も向上していくと思います。
そのためには、みなさんが安心して働ける健全な会社であることが必須要件であり、その環境づくりも大変重要なことです。
Honda Cars 埼玉は、「全員で考え、全員で創る夢と誇りの持てる健全な会社」を目指しています。

社是のとおり、わたしたちはお客様から「ありがとう」をいただくという共通の目標にむけ、従業員全員が、思いをひとつにチームとなってお客様に対することに全力で取り組んでいます。

あなたは、何を基準に会社を選んでいますか?
「仕事を通じて自分の夢を叶えられる会社」「自分らしさを活かせる会社」「仕事を通じて成長できる会社」
それぞれ様々な価値観が存在すると思います。
もし、Honda Cars 埼玉の目指す姿に共感していただけるなら、ぜひあなたも私たちのチームの一員に加わってください。
あなたの人生の「新たな一歩」を共に踏み出せたら嬉しい限りです。

代表取締役社長 上山 英樹
理念
共に語り / 共に働き / 共に喜び / 共に感謝し / 共に成長する
社是
お客様から「ありがとう」をいただくために、私たちは全力を尽くします
ビジョン
全員で考え、全員で創る夢と誇りの持てる健全な会社
運営方針-5つの感謝-
機敏で親切な接客でお客様に感謝を表そう
後工程には心配りを、前工程には感謝をしよう
先輩は後輩の師となり、後輩は先輩に感謝をしよう
地域社会に感謝をしよう
健康と家族に感謝をしよう

求める人材

好奇心・感動
好奇心や感動は、人が成長するために必要なもの。人に対して、モノに対して、そして社会に対して。常に新鮮な好奇心を持ち、感動できる人材を求めています。
チャレンジ
「チャレンジ」という言葉は、Hondaを貫くキーワードでもあります。挑戦する気持ちを持ち続けることが、成長につながるのです。
成長
個々の成長が会社の成長につながります。そして会社の成長は社会の成長に直結しているのです。目標を高く持ち、共に成長していきたいと考えています。